ぶるーむーんな日々



no title



no title



カプコン イベント

5日 天満屋のカプコンイベントより・・・・

アイルー かわゆす^^b

 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


シャー専用オーリス

シャー専用オーリスのイベント見に アウトレットに行ってきました♪

 
 


かっこいいなぁ~~♪

これは非売品だそう・・・

でも買いたい人が多ければ 販売すると言うことでした・・・

ぬぉぉお!! 欲しいです~~~~~!!!!

しかし 日曜日というのに アウトレット・・・
人 少なすぎないか?????

簡単 チャーシュー♪

簡単チャーシュー うまいぞww
...read more

センブレ

yahooモバゲーの戦国ブレイクやってます♪
メイポと同じ人がキャラデザインしてるのかな・・・

同盟員募集してます
【蒼月】
よかったら同盟で一緒に妖魔倒しませんか?

近いうちにメイポにも戻ります・・・


テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


アカウントハック2

県警本部のサイバー課の刑事さんと話して 何日か経つから

そろそろ担当の生活安全課の方に書類まわしてもらえたかな~~・・・

そろそろそっちに電話して日にち 決めないとだな・・・

で 前に弟子クエやったときに作ったキャラとフリマ用キャラのメールアドレスも変更!!

まぁ30レベ以上のキャラはいませんけどね・・

で 変更するときに思ったこと!!!


ネクソンIDの方・・・・

え~???!!!!!

名前と生年月日も変えれるんだ!!@@!!!!!!

いくら無課金でできるといっても

名前や生年月日変えれたらやばいっしょww

だからキャラとか売ってたりするわけだ!!

変えられないのは男性 ・ 女性の性別だけ??

そりゃ ハッカーの餌食だわwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


CalendArchive


FC2カウンター


プロフィール

xxmimitanxx

Author:xxmimitanxx
メイプルストーりー 楓サバで ぶるーむーんのギルマスやってます♪


ブログペット


メイポ


リラックマ


最近のコメント


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア


